[PR] 別れさせ屋 サイパンツアー。終わり良ければすべてよし。 だが。! | 伊豆のダイビング情報:ダイビングチームサム[Diving Team SAM]BLOG
DIVING TEAM SAM
SELECTED ENTRIES
LINKS
リンクバナー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< サイパン北部。 | main | 西伊豆田子はべた凪ぎ。 >>

サイパンツアー。終わり良ければすべてよし。 だが。!

CA3A0275.jpg
まず、帰りのサイパン空港で機内預け荷物が20kgジャストでないと冷たく、ダメ。結局チェクインカウンターの目の前でハードケースを広げ店開き、ケース自体が重いでダイビング器材のみしか入れられず、あとはメッシュバックに押し込めました。成田空港なら5kgぐらいまでなら目をつぶってくれるのに。6時出発なのに搭乗開始が30分前から始まった、これは早く成田に着くぞと期待したが・・いよいよ離陸、ピィンポーン、ピィンポーン。エンジン全開マックスパワー、ゴォーと30m進んでスローダウン、又マックスパワーでゴォー、またもやダウン、これはヤバいぞ、案の定飛行機はゲートに引き帰り、修理をするので三時間遅れるとの事、乗客の朝飯代として6ドル分のチケットがデルタ航空から配られいざ売店へ、なになに、メニューを見たらラーメンもうどんもそばも12ドル、ゆいつポカリやジュースが添付写真のように6ドル分で購入が出来る、アメリカめぇー。機内食を期待したが、これまたお粗末、弁当のおかづに着いてるオムツみたいなやつにソーセージと一口でおわるフルーツだけ、せめてライスがあっても。飛行機が飛ばなかったのは安全第一でよ
しだが食い物の恨みは恐ろしいですぞ。まあなんだかんだ愚痴話しでしたが楽しいサイパンツアーでした。またきまーす。三時間遅れで成田空港に無事着きました、お疲れ様でした。トランジットのお客様かわいそーぉ。
2010.06.15 Tuesday 16:45 | comments(2) | - | 伊豆ダイビング最新情報(ケータイ) | 

ダイビング DivingTeamSAMオフィシャルサイトはこちら


2017.09.17 Sunday 16:45 | - | - | - | 

ダイビング DivingTeamSAMオフィシャルサイトはこちら
papa (2010/06/19 8:26 PM)
今日 日本勝つかな?
mama (2010/06/19 8:24 PM)
最近更新しないね。。。









<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>